カレン

カレン
シルバー

2014年7月25日金曜日

かなり使い込まれていますね。

 と言う事は,CCDリコールして使っていた可能性も高いかなぁ・・・・

 特別不具合は,無かった。
S2 S3とあるがオークションだとお手頃で良い物が見当たらない。S1がラッキーな事に3台入手出来たのは、ラッキーだ。2台は、CCD異常なし。一台は、微妙。パーツ取りの予備ですね。AFのタイムラグが気になるが早いものを知らなければそれで良い。
最新型を買ったら多分使わなくなるだろうから、このカメラで止めておこう。
とても良いカメラだと思う。外に持ち出しても使っている人も少ないので
その点もとても良い。ヴィンテージ使ってる感じが良いですね。

まだまだ使い方しだいでとても良い写真が撮れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿